CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 横浜開国博Y150 | main | SALE SALE SALE >>


| - | | - | - | pookmark |
Y150フィナーレ
JUGEMテーマ:横浜

 みな様、こんにちわ

暑くなったり、肌寒くなったり、
体調管理が難しいですよね

風邪など引かぬように、
スポーツの秋らしく、運動をして
体力増進致しましょう


さて、昨日は宣言通り
横浜開国博Y150に行って参りました


20時45分頃会場に着いたのですが、超ギリギリで
巨大クモ ラ・マシン
間に合いました〜



くもの糸に見立てた雪?みたいなのも降ってて
ガチャガチャ動いておりましたが、
あれって、土台は大きなトラックなんですね・・・

てっきり、クモだけで動いているもんだと思っていたので
かなり、残念な気持ちになりました

BGMも暗いし・・・



あとは、アースバルーンを見てきました




夜空に浮かび上がってて、キレイでした

環境保護がテーマなようで、
動物やビル、人間が出てましたが
個人的には、絵やBGMがちょっと怖かったです



帰る間際に、たねまる君と写真を撮ったりしましたが
ものすごく、お疲れだったんでしょう

上半身は垂れ下がってグニャっとしてて
小刻みに振る手は、
まるで痙攣のようでした・・・

何はともあれ、全くパッとしないイベントでしたが、
横浜市民として
Y150開国博に行くことが出来て良かったです


 沖 縄 
バンザーイ



合言葉は・・・






| 時事ネタ・雑談 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://think-s-y.jugem.jp/trackback/49
トラックバック