CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SALE SALE SALE | main |


| - | | - | - | pookmark |
E・プレスリー

 皆さま こんにちわ
いかが過ごしでしょうか

最近、ブログの更新をせずにすみません

最近、めっきり肌寒くなって、秋らしくなってきましたね


食欲の秋

スポーツの秋

芸術の秋


皆さまは、どんなをお過ごしですか


私は去年から、
秋の味覚狩りツアーに行きたくて
ウズウズしてたのですが
結局、近所のスーパーで
ナシやブドウ
買いあさる日々です


ところで、
話は変わりますが・・・


往年の大スター
エルビスプレスリーのものとされる
毛髪が
アメリカのオークションで
約166万円で落札されたようです


いや〜


すごいですね〜


エルビスプレスリーのものとされる・・ですよ





そこらへんの、見知らぬお方の毛髪だったら
どうなさるのでしょう

そもそも、何に使うのでしょうか


鑑賞用

転売用

植毛用


1本いくらなのか知りたいですよね


私もエルビスのような
スゴイ人になれますように






| 時事ネタ・雑談 | 12:45 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:45 | - | - | pookmark |
コメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 4:35 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 9:30 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 4:27 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 4:04 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/ankhf9w/
| 栗おね | 2010/02/14 2:35 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 2:41 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 5:39 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 8:19 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://czjtvqo.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 3:21 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://geehw0h.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 3:01 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://t-2vzet%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 3:07 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kd2w1w3.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 2:51 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://i-1gdjx.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 9:56 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rjnqf7s.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 11:24 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://1x9et35.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 11:41 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://3k4e3vp.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 12:31 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://juiasv3.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 1:16 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://o-ptb5q.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 8:19 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://238u973.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 6:50 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://eaue55k.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 5:23 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://79zalg3.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 1:46 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0hji5a-.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/21 9:05 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://-zmz1zd.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 7:12 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://cvj7gko.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 8:14 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://u76117d.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 6:20 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://6phce08.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 9:36 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://vsbsa0z.less.g-killing.net/vsbsa0z/
| 俊之 | 2010/12/05 3:05 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://gosc34s.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 6:36 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1wrt8qq.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 3:54 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qwu9g7z.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 3:25 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://zj2ew5d.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 2:58 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4jd640e.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 11:45 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7ul0vme.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 7:57 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://xedziq3.saya.dal-bish.info/xedziq3/
| ちい | 2011/05/27 9:00 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tz1losi.mix.k-j-pop.me/tz1losi/
| ふにゃバット | 2011/06/02 12:06 AM |

さみしいとき
あるよね
http://ldmpccj.t.monju.me/ldmpccj/
| みっくみく | 2011/08/27 2:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://think-s-y.jugem.jp/trackback/51
トラックバック