CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
夏の終わり・・・
JUGEMテーマ:くつ・ブーツ・サンダル★大好き

8月21日(金) 天気


みなさんこんにちわ
早速ですが、横浜店よりセール期間延長のお知らせです
8月18日(火)まで2009年夏物サンダル処分セールを行っておりましたが、期間を延長いたしまして8月31日(月)までのご案内となります。

是非、今シーズン買い忘れたモノがございましたら、大変お買い得な





























ぜひご利用ください


品数はのこり僅かですが、大変お買い得なこの期間をお見逃しなく

JULIA ¥14,700〜

MIZZI  ¥14,700〜

SCHLAPFA
      ¥14,700〜
SENZA NOME
      ¥15,750〜
AMARENA
      ¥17,850〜




さてさて、昨夜は久々に深酒をしてしまいました
昨日は、元部下2人と地元浅草で20時〜3時までのロング飲み

場所は浅草の

ひもの屋

という居酒屋さんです。
浅草は夜めちゃくちゃ早いので、遅くまで開いてるお店が少ない中で大変重宝しています

逆に遅くまで開いてると、とめどなく飲んじゃうのでそれはそれで困りますねぇ
| 時事ネタ・雑談 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほのぼの


8月17日(月) 天気

ちょっと気になったので、これも抜粋しちゃいます。

別れ話に逆上、何度も交際男性をはねる

関連記事

記事本文の続き 同署の調べによると、星容疑者は17日午後10時半ごろ、同県多賀城市町前の路上で、交際していた塩釜市の事務員の男性(29)を乗用車ではね、道路脇にあった幅約3・6メートル、深さ約1・6メートル、水深約0・5メートルの側溝に転落させ、はい上がってきた男性をさらにはねるなどして殺害しようとした。男性は全身打撲で病院に運ばれたが命に別条はないという。

 同署によると、星容疑者は2日前に男性から別れ話を持ちかけられたため、17日夜にメールで男性を呼び出し、自分の車の中で復縁するよう説得。しかし、説得が不調に終わると、車内にいた男性を車から突き飛ばし、車外に落ちた男性に向け車を発進させてはね飛ばし、何度も側溝に突き落としたという。

 その後、星容疑者は自ら「今、彼氏を突き落とした。上がってきたところをまたはね飛ばしてやった。救急車を呼んでほしい」と110番。電話の後ろからは激しくアクセルをふかす音が聞こえていたといい、塩釜署員が現場に駆けつけたところ、フロント部分が泥で汚れた車の運転席に座る星容疑者と、車の前でフラフラと立っている男性を発見した。


なんでしょうか・・・この切ない気分は
結構前(おそらく半年ぐらい前だったような・・・)の出来事ですが、ちょっと思わず上げちゃいました
あり得ない

いったいどんなつもりだったのでしょうか
轢き倒せば復縁してもらえるとでも思ったのでしょうか
容疑者の女性はいったいどんな心境で、男性を轢き続けたのでしょうか

被害者の男性も逃げないで轢かれ続けたってのが漢(オトコ)だなぁと感じましたね


 
| 時事ネタ・雑談 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これは凄い!!!!!!!!!!!!!!
ここに本文を記入してください。
JUGEMテーマ:欧州サッカー

8月17日(月) 天気 

みなさんこんにちわ

とんでもないNEWSが届きましたよ

本田圭祐

彼を知っていますか
http://www.keisuke-honda.com/

中村俊輔の後継者として日本サッカーの未来を担う選手です。現在はオランダ1部リーグのVVVフェンロというチームで、キャプテンとしてチームを率いている選手です。
日本人選手が外国のチームでキャプテンを任されるのは、あの中田英寿がイタリア・ローマで2度キャプテンマークを巻いたことがあります。それ以来の快挙でしょう

生年月日:1986年6月13日
出身地:大阪府摂津市
身長/体重:182cm/74kg
血液型:AB型

大型の選手でまだ23歳という若さ
大変楽しみな選手です

2008年-2009年シーズンは2部に降格したVVVに残留した。チームで主軸として活躍し、開幕から首位を独走するチームの原動力となった。シーズン途中からはフリーキッカーとキャプテンを任された。4月24日の対ハーレム戦で勝利し、2部優勝と1年での1部復帰を成し遂げた。リーグ戦計36試合に出場した中で、16得点13アシストをあげた活躍が評価され、2部リーグにおける年間最優秀選手賞(MVP)を受賞した[4]。次シーズンからはVVVから移籍し同国の強豪チームでのプレーを希望しており、PSVアイントホーフェンなどからオファーを受けているとクラブ幹部がコメントしている[5]

利き足と生年月日が一緒である家長昭博とはジュニアユースの同期生であり、親友として互いに尊重しあう間柄[8]である。

勝気な性格であり、その発言は時にビッグマウスともとられてしまう。北京五輪の予選リーグで敗退が決まった後の消化試合では数名の選手と共に反町監督の指示に造反していた事を明かし、メディアで物議をかもした[9]。しかし、そのような背景にはサッカーに対する非常に高い向上心があり、これまでのインタビューでも、ガンバ大阪ユースに昇格出来なかった時の悔しさや、学生時代から常に世界で活躍するプロサッカー選手を見据えていたことなどを度々語っている。

東京オリンピックにカヌー競技のカナディアンペアで出場した本田大三郎は伯父であり、その息子でレスリングのフリースタイルで3大会連続のオリンピック出場経験を持つプロレスラー本田多聞は従兄弟になる[2]。2008年7月に元保育園勤務の女性と結婚した。[10]オランダでは夫婦の他に日本から連れてきた柴犬のテツと共に生活している。

プライベートでは、いつも両腕に腕時計をつけている。理由は「Classicを追い求めているため」というよくわからないもの[11]。なお別の番組では理由を「ボディバランスを保つため」と語っていたが[12]、これは本人によれば「ボケたつもりがツッコミを入れられず流されてしまった」ものだという[11]

まずこの映像をご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=X3zHF3pCowI

この映像を見た時に思わず

キャプテン翼かよ

と叫んでしまいました

これは昨日行われたリーグ戦の模様で、1−2と強豪ユトレヒト相手に1点ビハインドの中、キャプテン本田の左足一閃

モンスター級のシュートを放つこの男は紛れもない日本人選手です。
現在リーグ戦3試合で4ゴール2アシストと大暴れ。
目下オランダリーグのベストプレーヤーとして評価されています。

また、この本田圭祐選手は言動がとにかく面白いんです

本田語録

  • (PSVのシモンスが)前半何回か来た。 でも、その後は来ないんで、“あ、びびっているな”と思いながらやっていた。悪いけど、おれの勝ちかな。
  • 去年の2部リーグでのおれの存在みたいに、誰も止められないというところまでこの1年で突入していきたい。
  • パスに美学は感じない、今はゴールというものに美学を感じています。
  • どこの国にも、そんな争いは当たり前のようにしているわけでね、 みんな、面白おかしく訊いてきますけど、誰がライバルだろうが自分が 最大限に活きるポジションでチームが勝つためにプレーをし続けるだけ。(日本代表のエース中村俊輔とのポジション争いについて。)
  • シュートを打てば、ゴール枠に行く能力が僕にはあることをオランダで知りました。
  • サッカーで緊張したことはない。
  • 自信がなけりゃ、やっていられないでしょ。
  • パスだけではサッカーにならない。
  • 何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める。
  • それはごもっともだけど、俺の考えは違った。
  • 俺は本当にチャンピオンになりたい。それしか俺には求められていない。分かっていない選手には厳しく言いたい。外国人としての役割をしっかり果たしていきたい。
  • 俺はゴール前だったら絶対パスは出さない。悪いけど、カラブロがフリーであろうがなんだろうが、前が空いていたらシュートを打つ。
  • 本田圭佑のストーリーは始まったばかり。今後のストーリーの筋書きは、自分自身で決めることだと思う。
  • パサーがサイドにいてはサッカーにならない。
  • 俺は“特別な存在”になる。
  • 基本的に小さいころからサッカーは倒れたら負けというつもりでやってきた。あそこはうまく倒れて、PKをもらう選手がうまい選手だとしたら、俺はいい選手ではない。
  • やっぱり最後は個人の力。シュートを打つのは人なので。
  • 打開しないと上にはいけない。
  • 監督が、ベスト4という目標を掲げているわけですから、選手は、監督を信じて、ついて行くというのが代表チームだと思います。
  • まあとにかく大口を叩く選手ですが、それがまた有言実行

    日本人離れした体格もさることながら、外国人選手相手にも物怖じしないハートの強さ
    注目の選手です



    | 時事ネタ・雑談 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    なんですと?!
    JUGEMテーマ:人生論


    8月15日(土) 天気

    皆さんこんにちわ

    ちょっとmixiから引用してみました

     女性からモテる男性の特徴で常に上位に来るのは「やさしい」だが、ただ単にやさしかったり気が利けばいいというわけではない。当然「OKなやさしさ」と「NGなやさしさ」が存在する。女性たちから赤裸々な意見を聞いてみた。

    【OKなやさしさ】
    「ヒール靴を履いた私に歩調を合わせてくれたり、お店でソファ席や壁際の心地いい席を譲ってくれたり、日常の『さりげない優しさ』は間違いなく、女子の大好物」(小枝・20歳)

    「カゼをひいた時、バイト仲間のK君が、『辛くなったら言うんだよ』とのど飴をくれた。その日はいつもの5割増しで彼がカッコよく見えた」(由美・18歳)

    「相合傘で彼と歩いた時、彼の左肩がビッショリ濡れていて、『私、大事にされているんだ』と彼の愛を痛感!!」(由加・22歳)

    【NGなやさしさ】
    「やたらと私のバッグを持ちたがる。重いものならともかく、バッグくらいは自分で持てる」(瞳・20歳)

    「雑誌を見ながら私が『食べてみた〜い』と言った京都のお菓子を『京都に用があったから』(明らかにウソ)と、新幹線に乗って買ってきた彼。正直『重い』どころか『ちょっと怖い』と思ってしまった」(奈津子・22歳)

     というわけで、どうやら「媚びている感じのやさしさ」「ただ甘やかしているだけ」「過剰なやさしさ」は逆効果のようだ。

    【OK/NGな「男らしさ・頼れる」「草食系・おしゃれ系」「おもしろい・楽しい」への女性の意見を紹介するMEN'S NON NO9月号には他にもこんな記事あり】
    ・完売確実アイテム注意報、発令中!!
    ・俺のエッチ アイツのエッチ
    ・真夏のスナップ、400本ノック!

    メンズノンノ 関連ニュース
    ・MEN’S NON NO
    ・メンズノンノ 編集部ブログ
    ・パリコレクション2009 S/S


    意味がわかんないっす


    なんすか
    京都のお菓子を『京都に用があったから』(明らかにウソ)と、新幹線に乗って買ってきた彼

    私の中では、高感度高いですよ
    何がいけないのでしょうか?重いですかねぇ

    感動モノのようなお話だと思いますが、皆さんいかがでしょう?

    そもそも『男のやさしさ』って男性側からすると、意外なことが『やさしさ』に捉えられることが多いですよね


    たとえば、駅の階段とかで重そうなスーツケースを持って困っている女の子がいたら、フツーに手伝ってあげませんか?

    電車で酔っ払いのオジサンがふらふらしてたら席を譲ってあげませんか?

    この姿は『優しい人』に見えるそうです
    これは社会的に最低限のモラルとして常識でしょ優しさと違いますよぉ


    >ヒール靴を履いた私に歩調を合わせてくれたり

    当たり前じゃないっすか?

    なんだかなぁって思う記事でした

    | 時事ネタ・雑談 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    ダウト!!!
     
    8月14日(金) 天気

    やはり琉球娘は肥えていました
    本人は2キロの増量とか書いていましたが、5〜6キロは確実です

    あきらかに

    ダウト 
    です

    ガチャピンみたいな感じで帰ってきました。
    これでウチのお店にはガチャピンムックが揃いました

    これは是非是非お見逃し無く


    さてさて、今日は久々に靴のお話です

    先日のBlogでも書きましたが、今年はマニッシュな靴&ブーツが流行します。
    その中に女性らしさをちりばめた、上級者向けのマニッシュ&ややフェミなんて感じです。
    それこその出番です

    特にお勧めなのがこれ!!
    DENK!

    ちょっと今までのテイストには無かった、【マニッシュ】な雰囲気が新鮮です

    ただ、このシリーズは数が極端に少ないため、10月入荷の予定ですがお早めにご予約いただけると確実です。

    お盆休みはガチャピンムックに会いに横浜へお越しくださ〜い
    | 店舗情報 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    幻のブタ

    皆さま、お久し振りでございます
     沖縄娘 
    戻ってまいりましたーっ

    皆さまの期待に応えて

    立派に栄養を蓄えて、帰還致しました


    栄養を蓄えてたくましくなった私に、

    兄がつけたあだ名は


    「アグー」


     

    沖縄の在来ブタの名前です


     

    【琉球在来豚アグー保存会】というのがあるほど

    高級で、幻の豚です

     

     

    えーっと・・・

     

     

    嬉しくないんですけど


    高級で幻って言われても、嬉しくないんですけど

     

    そもそも・・・

    約2ヶ月ぶりの職場復帰に
    ワクワクドキドキしながら出勤したのに

    なぜ、久しぶりのブログ
    体重増加を報告しなくてはいけないのか

     

    パワハラです

     

    実際2キロ増えたんですが

    売場の床が抜けなければ、問題ナシだと思います

     

    11月22日には、花嫁になるので、

    それまでにどうにか、死に物狂いで痩せます


    目指せアンジェリーナジョリー
    ( ↑既に無理 )

     

    | - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    NEWS!! 帰ってくる!? NEWS!!
    JUGEMテーマ:ニュース
     
    8月12日(水) 天気

    BIG NEWSです
    とうとう帰ってきます

    このBlogでもおなじみの
    あの

    沖縄娘
    がじゅまる自然学校・沖縄ホールアース研究所/沖縄

     



    そう、あの変なイチゴを栽培している沖縄娘です

    家庭の事情でしばらくお休みを頂いていました。
    お休みの間は沖縄の実家に帰っていたのですが、とうとう明日復帰します

    おそらく実家に帰っていたので、だいぶ重量オーバーで戻ってくると思われます
    ホントに肥えて帰ってくるでしょうね

    そこでみなさまにいくつかのお願いです

    ・エサを一切与えないようにしてください

    ・意味不明な言語を発したら
    『なぁちゅけーんいちくぃみそーれー』
    と言ってください。

    ・それでも解らない言語を発していたら
    『なぁふぃんよーんなぁいちくぃみそーれー』『きーさちゆでぃくぃみそーれー』
    と大声で言ってあげてください。

    明日8月13日(木)から復帰しますので、皆さん是非マルマル肥えた

    琉球娘

    を見に来てください



    明日、このBlogで何キロ増加したかは発表しますので、乞う御期待

    んじちゃーびら




    | 店舗情報 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    大地震!!!!!!!!!!
    JUGEMテーマ:ニュース
     
    11日午前5時7分ごろ、駿河湾を震源とする強い地震があり、静岡県伊豆市、焼津市などで震度6弱を観測、東北から四国までの広い範囲で震度5強〜1の揺れを感じた。気象庁によると、震源の深さは23キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.5と推定される。この地震で、静岡、愛知県など4都県で計87人が重軽傷を負い、東名高速が通行止めになるなど交通機関も混乱。気象庁は想定されている東海地震ではないとし、今後の東海地震にも結びつかないと判断した。

    【写真特集】静岡を襲った震度6弱の地震 各地の被害を写真で見る

    <地震>静岡県で震度6弱 87人重軽傷


     気象庁によると、余震も続き、有感の余震は午前11時現在で計14回。また同庁は一時、静岡県と伊豆諸島に津波注意報を発令。御前崎市で午前5時46分に40センチなど、各地で津波を観測したが、被害はなかった。

     静岡県災害対策本部の正午現在のまとめでは、県内で81人が重軽傷。このうち、焼津市民病院に搬送された女性(43)は、落下してきたテレビがぶつかり、骨盤骨折の重傷を負った。また同県内では、牧之原市などで計973棟の屋根瓦が壊れるなどした。神奈川県でも横浜市などで2人が軽傷。東京都内でも、国分寺市の女性(83)が地震に驚き、自宅ベッドから起きあがろうとして右肩を脱臼した。

     ◇東名寸断 新幹線大幅遅れ

     中日本高速道路や静岡県警によると、東名高速の牧之原サービスエリア(静岡県牧之原市)の東約5キロ付近で、上り線の路肩ののり面が約40メートルにわたり崩壊した。

     また、菊川橋(同県菊川市)では、連結部が5〜10センチずれて段差が発生。菊川インターチェンジ(IC)近くでも、上下線で幅約20メートルにわたり道路が隆起し、段差は3〜22センチになるという。同県吉田町の吉田IC近くでは幅3センチ、長さ20メートルの亀裂が見つかった。ほかにも複数の場所で亀裂や陥没があるという。東名は正午現在、静岡IC(静岡県富士市)と袋井IC(同県袋井市)の間で通行止めが続いている。

     JR東海によると、東海道新幹線は午前6時の始発から東京−名古屋間で運転を見合わせたが、午前8時に運転を再開。上下31本が運休するなどし、約9万2000人に影響した。在来線は正午現在、東海道線の熱海−浜松間で運転を見合わせている。

     ◇東海地震関連なし

     気象庁は今回の地震について、横ずれ断層型とみられることなどから、逆断層型でM8程度と想定される東海地震とは異なるとの見解を示した。

     また、同庁は「東海地震観測情報」を初めて発表。3段階ある東海地震関連情報のうち最も低いレベルの情報で、「東海地震との関連性を調査している」とした。しかし、その後開いた「地震防災対策強化地域判定会」(会長、阿部勝征・東大名誉教授)で、地殻変動の状況などから、今回の地震が東海地震に結びつくものでないと判断した。




    いやぁ、ビックリしましたよ
    明け方5時過ぎにグラグラときましたね

    さすがにこのまま家屋が倒壊して、あの世逝きかぁぁ
    って覚悟するほどの衝撃でした

    関東地方は震度3〜4だったらしいのですが、私の体感震度は7〜8ぐらいの規模でした

    死ぬほど怖かったですよぉぉぉぉぉぉ

    今のところ87名の重軽傷者が出ている模様で、被災に遭われた方々には一刻も早い手当とご回復を望みます。
    また、日本政府には被災地に充分な配慮を施してもらいたいですね。

    東名高速道路の復旧がなされなければ、ライフラインが寸断されてしまいます。

    迅速な対応をお願いしたいですね

    でも、お盆休みを利用されて帰省されるつもりだった方々には大激震ですねぇ
    この惨状では1〜2週間での復旧はまず不可能でしょうから・・・
    高速道路が利用不可となれば、関東から東海・近畿地方に自動車で行くのは困難ですからね。
    もっと深刻なのが、すでに帰省されている方は大変ですよ
    帰れないんだもん


    ホント一刻も早い復旧を願うばかりです


    | 時事ネタ・雑談 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    この秋お薦めスタイル

    さて、本日2度目の更新 


    今年の秋のテーマは


    デザインやファッションに取り入れたい、2009年 秋のトレンドカラー

     

    2009年 秋のトレンドカラーをPANTONEから紹介します。

    PANTONEが2009年秋用にセレクトしたカラーは10色。

    PANTONE color formulas -fall 2009

    サイトでは各カラーのファッションも楽しめるPDFファイルをダウンロードできます。

     

    pantone fashion color report fall 2009

    需要があるか分かりませんが、各色のCYMKを元にPhotoshop用のスウォッチファイル(.aco)を作成してみました。

    PANTONE 2009 秋(.aco)
    aco-pantone-2009-fall.zip (1KB)
    ライセンス
    CC 2.1

    Photoshopに入れると、こんな感じです。

    ついでに、2009年のColor of the Year「ミモザ」も。
    参考:2009年のトレンドカラー:ミモザ

    PANTONE 2009 Color of the Year -ミモザ(.aco)
    aco-pantone-2009.zip (1KB)
    ライセンス
    CC 2.1

    ミモザは一つだけです。




    :引用元
    http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/most-popular-color-for-autumn-2009.html


    ミモザといえばカクテルしか思いつかないです・・・


    ちなみにレシピは

    シャンパン:60ml
    オレンジジュース:60ml
    フルート型のシャンパン・グラスにシャンパンを注ぎ、オレンジジュースで満たして軽くステア

    とても作り方が簡単なカクテルです


    さてさて、この秋の流行に話題を戻しますと、やっぱり

    〔秋冬トレンド〕「ちょいユル」から「超ピタッ」まで、パンツ豊作の秋 の写真

    Inside 2009.08.09

    〔秋冬トレンド〕「ちょいユル」から「超ピタッ」まで、パンツ豊作の秋

    「パンツ」が、この秋のレディースファッションのトレンドアイテムになりそうだ。「パンツの秋」に選ぶべき「正解パンツ」を探してみよう。

     なかなかブームに育ちにくかった「パンツ」が、この秋のレディースファッションのトレンドアイテムになりそうだ。「パンツの秋」に選ぶべき「正解パンツ」を探してみよう。

     そもそも、パンツはワンピースやスカートに比べ、足を隠せるが、足の形や長さ、ヒップのシルエットなどがスカートに比べ、かなり目立つ。だから、女性でパンツをはく人は、ある程度、スタイルに自信がなければ難しいとされてきた。ほとんどパンツをはかないという人も結構、いる。

     ところが、今シーズンは、思い切ってパンツスタイルにチャレンジしたくなるほど多くのデザインが登場していて実に頼もしい。今まで抵抗のあった人でも、これだけの種類が揃えば、取り入れてみたくなるのではないだろうか。

     人気の80年代スタイルや、70年代グラムロック気分の装いに欠かせないのが、大胆な極細パンツ。レオタードやタイツくらいに肌に吸い付くフィット感がポイントだ。光沢のあるタイプや、レザー、派手柄など、見た目の華やかなものはゴージャスなレッグラインをつくってくれる。パッドを入れた張り出し肩のように、上半身のボリュームが求められるこの秋の着こなしにはピッタリ。長めのジャケットやチュニック系で合わせて、レギンス感覚ではきこなしてもいい。


    (超ピタッパンツ 左から akira naka, DRESS CAMP, G.V.G.V)

     続いて、ちょっとゆるめにはく、ペグトップパンツやテーパードパンツだ。ペグトップは腰周りにゆとりを持たせ、裾へ向けて先細りになるメンズライクなシルエットのパンツ。「洋梨形の独楽(こま)」という意味だ。テーパードパンツは裾に向かって次第に細くなっていく形。どちらのパンツも膝から下のタイトさが特徴で、先シーズンに人気を博した、股上が深いサルエルパンツよりは、気持ちきれいめにはくシルエットだ。

     ボーイフレンドパンツは「彼氏のパンツ」を借りてはいたようなサイズ感がおもしろい。ヒップ周りにゆとりがあってはきやすい。ボーイッシュなオーバーサイズが逆にかわいらしくも見せてくれる。脚を長く見せてくれるハイウエストや、腰回りにタック、センタープレスが入ったパンツは上品さも印象付けてくれる。この秋に公開される映画「ココ アヴァン シャネル」や「ココ シャネル」に登場したココスタイルも人気が出そうな気配だ。

    inside-tight-pants_03.jpg
    (ちょいユルパンツ 左から ato, motonari ono, LEP LUSS)

     ジョッパーズやニッカポッカのようなスポーティ要素を持つパンツも試してみたい。ハイウエストのジョッパーズはヒップからももにかけてのふわりとした膨らみが女性らしいシルエットも醸し出してくれる。ニッカポッカはふくらはぎ部分をキュッと締めてくれるので、足を細く見せてくれる。ブーツとの相性も良い。

     昨年から再び火がつき始めた、女子がメンズテイストを取り入れる着こなしとも、パンツルックは好相性。随分長い間、ワンピースがおしゃれの主人公を演じてきたが、この秋はマニッシュかわいい「パンツ女子」が街を元気にしてくれそうだ。

    (文:ファッションジャーナリスト 宮田理江

    | 商品情報 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    It,s New Collection!! 2009/2010
    JUGEMテーマ:くつ・ブーツ・サンダル★大好き


    本日8月10日(月)の関東地方は、大雨警報が出てしまうほどの

    大雨

    です

    が降ると靴は売れません・・・
    これ業界の常識

    そごうは横浜駅に直結していますが、それでも客足は鈍ります。

    そこで雨の日はBlogの更新日和ってわけで、今日は出来る限り更新してみたいとチャレンジいたします

    まず、本日ご紹介する新作は




    Think!得意のWOODソールです
    履き心地は抜群に良いのはThink!にとって当たり前ですが、このキュートなデザインにスタッフ一同やられてしまいました

    山羊革をヌバック調に仕立て、素材感も抜群

    今から履ける秋物ブーツです





    この履き口にある折り返し部は、光沢感溢れる素材を用いています。
    ブーツインで履いてもらえると、この裏地がなんとも言えないアクセントとなり、
    未体験の上質なカジュアルシーンを演出してくれます。



    ピンっと来たらお早目にそごう横浜店へお越し下さい

    特に雨の日は大歓迎いたします



     <object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">
    <param name="movie" value="template/clock/clock_01.swf">
    <param name="quality" value="high">
    <param name="wmode" value="transparent">
    <param name="bgcolor" value="#FFFFFF">
    <embed src="template/clock/clock_01.swf" quality="high" wmode="transparent" bgcolor="#FFFFFF" width="150" height="150" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">
    </object>
    | 商品情報 | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    << | 2/5PAGES | >>